100名近くの経営者の方にご参加いただき、「リンクの会 賀詞交歓会」を開催いたしました。

 
2017年1月25日 (水)

弊社では、ビジネスマッチング事業の一環として、「協業を創る交流会『リンクの会』」を開催してまいりました。

この『リンクの会』は、弊社が日ごろお世話になっている企業経営者にご参加頂き、協業により新しい商品・サービス、新しい事業展開を生み出していくネットワークを作りたい、という想いから開催をしております。

1月24日(火)に、「リンクの会 賀詞交歓会」を、ホテルメトロポリタンエドモントンにて、開催いたしました。お忙しい中にもかかわらず、東証1部上場企業の経営者様をはじめ、100名近くの経営者の方にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

ご参加の皆様との集合写真

ご参加の皆様との集合写真

 

基調講演では、東証ジャスダック上場企業の株式会社エフアンドエム 代表取締役社長 森中一郎様に「年商55億円・経常利益10億円の強固な会社をどのように作り出したのか?」と題し、安定長期成長の秘訣をご講演頂きました。

また懇親会の来賓ご挨拶では、経済産業省 特許庁部長 間宮淑夫様をお招きし、今後の日本経済が向かう方向性と、そこに生まれるビジネスチャンスについてお話をいただき、乾杯のご発声をいただきました。

懇親会の会場では、ご参加者様同士、新たなビジネスの創造のために、積極的に名刺交換やビジネス情報交換をしていただきました。会場内では、「新たな出会いがあった」「具体的に進めていきたい案件が出てきた」などのお喜びの声も頂戴しております。

弊社では、今後も「リンクの会」を通じて、企業様同士の事業創造やネットワーク構築などのご支援を行ってまいります。

なお今後の「リンクの会」の情報は、フェイスブックページでも発信してまいります。

 

<「リンクの会 賀詞交歓会」の様子(一部)>

弊社代表 鈴木からのご挨拶

基調講演の会場

エフアンドエム 森中社長

 

名刺交換や情報交換の様子

森中社長と交流される皆さま

ご来賓の経済産業省 間宮さま

ご来賓の経済産業省 間宮さま

 

名刺交換や情報交換の様子

名刺交換や情報交換の様子

森中社長と、弊社代表鈴木