休校期間中の「お子さまの学びサポート」として、お子さまに図書券を支給します

 
2020年4月24日 (金)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、各種学校・幼稚園・保育園などが休校となる中、
この度、社員のお子さまの在宅での学びをサポートする一助になればと考え、「図書カード」をお送りすることとしました。

 

■「学びサポート」の支給について■

社員のお子さまを対象に、「学びサポート」として、図書カードNEXT3,000円分を支給いたします。

<背景について>

休校・休園に伴い、お子さまが自宅で過ごす時間も長くなり、同時にお子さまの学びに対する不安も出てきています。

またゴールデンウィークを前に、“STAY HOME”が求められ、親子で過ごす時間が増えています。

今回の図書券の支給においては、お子さまの好きな本や学習参考書などの購入にご活用いただき、自宅での学びをサポートすることとともに、“STAY HOME”の時間を親子で有意義なものにしていただくことを目的としています。

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/lsl/web/wp/wp-includes/script-loader.php on line 2740