120名近くの経営者の方々にご参加いただき、「リンクの会 賀詞交歓会2018」を開催いたしました。

 
2018年2月6日 (火)

弊社では、ビジネスマッチング事業の一環として、「協業を創る交流会『リンクの会』」を開催してまいりました。

この『リンクの会』は、弊社が日ごろお世話になっている企業経営者にご参加頂き、協業により新しい商品・サービス、新しい事業展開を生み出していくネットワークを作りたい、という想いから開催をしております。

今年も2月6日(火)に、「リンクの会 賀詞交歓会2018」を、東京ドームホテルを会場に、開催いたしました。お忙しい中にもかかわらず、東証1部上場企業の経営者様をはじめ、120名近くの経営者の方にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

ご参加者の皆様との集合写真

ご参加の皆様との集合写真

 

講演の部では、弊社株式会社リンク・ソリューション 代表取締役社長 鈴木康則より、弊社の今後の事業戦略についてご紹介させていただきました。

またご挨拶として、弊社リンク・ソリューションの創業期より多大なるご支援をいただいております、エスキューブ・キャピタル・アドバイザーズ株式会社代表取締役 佐治 大祐さまにご登壇賜りました。佐治さまからは、弊社との関係性についてご紹介いただいたほか、大和証券エスエムビーシー株式会社 常務取締役や三井住友銀行 執行役員などのご経験を通じて得た、ビジネスの要諦について実体験を交えながら解説していただきました。

 

また懇親会の会場では、ご参加者様同士、新たなビジネスの創造のために、積極的に名刺交換やビジネス情報交換をしていただきました。会場内では、「今までとは異なる、面白い出会いがあった」「具体的に連携を進めていきたい案件の話が聞けた」「経営者が多いので話が早い」などのお喜びの声も頂戴しております。

弊社では、今後も「リンクの会」を通じて、企業様同士の事業創造やネットワーク構築などのご支援を行ってまいります。

なお今後の「リンクの会」の情報は、フェイスブックページでも発信してまいります。

 

<「リンクの会 賀詞交歓会」の様子(一部)>

講演の部の様子

講演の部の様子

弊社代表取締役 鈴木より

弊社代表取締役 鈴木より

エスキューブ・キャピタル・アドバイザーズ株式会社 代表取締役 佐治 大祐さま

エスキューブ・キャピタル・アドバイザーズ株式会社 代表取締役 佐治 大祐さま

懇親会の部で交流される皆様

懇親会の部で交流される皆様